こんばんは、バタコです。

今日は、数日ぶりに仕事に行ったら、みんな雑用に追われてイライラしてました。
バタちゃんも、やることいろいろで、頭が飽和。

でも、明日できることは明日にしよ、と、ほどほどで帰宅。

家に帰って、きんぴらごぼうを作成。
100円で、細いごぼうが7~8本入ったのが売ってて、3袋買って、
こんなたくさんのきんぴらごぼうが300円チョイでできた自己満足。(笑



この大きな鉢は、なんだったかのカタログ優待でもらったやつだし。

夫の収入がこれから激減予定なので、バタちゃんは節約モード。
でも、きっとどうにかなるでしょう。

夫が仕事できなくても、バタちゃんが70歳まで働くから、エエよ~。(笑