皆さんこんばんは。
バタコです~。(^∇^)

今日は、いつもパン作りなどで仲良くしてくださっている知人のSさんのところへ、
職場のおねーさま達(笑)のYさんとKさんとともに、おじゃましました。

今日の目的は、「パンをたくさん作ること」です。

ランチは、カンタンにさささっと。
バタちゃんが担当し、茄子とベーコンのトマト味パスタと、
ほうれん草とハムのキッシュを作りました。





あまりにも、さささっとテキトーだったので、お味が心配だったのですが、
皆さん食べてくださって、ヨカッタです。

ランチに時間をかけず、とにかくパンの成形にはげみました。




ソーセージパン、バターロール、ツオップ。
画像のパンの量の倍以上焼いていました。

生地は、Sさんが準備してくださってて、焼くのもほとんどしてくださって。
たくさんのパンが焼けました。うれしいな。





コーヒーと、Sさんお手製のケーキとマドレーヌもいただきました。

出来上がったパンのほとんど?を、バタちゃんと、一緒に行ったYさん・Kさんとで
いただいて帰りました。( ´艸`)
ホントウに、至れり尽くせりで、スミマセン。

楽しい一日でした~。