皆さんこんばんは。
バタコです~。(^∇^)

「モニプラ」で、「桜花媛(さくらひめ)化粧品」の目元専用美容液、
「プラセンタアイセラム」を、試させていただきました~。



年を重ねるとね。

目元や口元やら、いろいろ気になります。
どうにかしなくちゃ、と、焦ってます。

ところで。

目元の皮膚は、顔の他の部分と比べて半分ほどの薄さって、ご存知でした??
目元は瞬きにより、よく動く部分でもあり、
負担がかかり、年齢が出やすいそうです。ひーーー。

いただいた「プラセンタアイセラム」。
ちょっと見たことない容器で、出し方も個性的なんです。

先端部分は、ひらたくなってて、目元に合う形になってます。
画像左のように持って、親指部分をひくと、
先端部にじわっと、中身が出てきます。



やさしくなじんで、潤います。
透明でとろみがあって、無香料。

少し先端に出しておいて、
目頭から、目じりへと、くるくると動かしながら塗るだけの目元美容液です


豊富な栄養素を含む、馬由来の「プラセンタ」配合。

いつもより、しっとりした感じ~。(^O^)
しばらく、これ、使ってみます!


桜花媛(さくらひめ)楽天市場店




★年齢サインが気になったら・・・目元を集中ケア★ポイント10倍!プラセンタアイセラム(目元用美容液)【アイケア】【RCP】

価格:4,800円
(2013/3/7 17:08時点)
感想(0件)





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中