皆さんこんばんは。
バタコです~。(^∇^)

次男の成績が急降下で、毎日忙しくしています。
頑張ってるのに、算数が平均点取れないの。

バタちゃんにも、次男のやってる勉強が難しくて全然ついていけないんだけど、
あーでもないこーでもない、って一緒にやってるんです。

ご自身が優秀だった方や、優秀なお子さんをお持ちの方からしたら、
親子であくせくがんばってるなんて、滑稽でしょう。そうでしょう。
他の人がさほど苦労なく手に入れるものを、
バタちゃんたちは必死で手を伸ばして取ろうとしている、そんな感じよ。なにもかも。

あら、なんだか、いじけモードよね・・・。

さて、そんなバタちゃんですけども。

2月末の優待トリです。
吉野家とか、イオンディライトとかアークスとか初めてです。
楽しみだな。
吉野家に行ったことがないので、行ってみたいです。

2292 エスフーズ
2670 エービーシー・マート
2685 ポイント
2918 わらべや日洋
3050 DCMjapanホールディングス
3087 ドトール日レス
7516 コーナン商事
7649 スギ
8008 F&Aアクア
8196 カスミ
8251 パルコ
8266 イズミヤ
8905 イオンモール
9602 東宝
9787 イオンディライト
9946 ミニストップ
9948 アークス
9861 吉野家HD
それと、ずっと持ってるダイエー

19銘柄54個



今日は、久しぶりに懸賞が当たりました。
ダイエーの商品券です。(笑