皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


今日は、夕方に東海地方在住の某ブロガーさん(笑)と、久しぶりにピグで会話していたところ、

「ピンポーン」と、優待が届きました。


「サンドラッグ」の株主優待のシャンプーとリンスとコンディショナーと、お米券3枚です。


3月末に100株以上の保有で、自社プライベート・ブランドのヘアケアセット(5,040円相当)と

お米券3枚がいただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-サンドラッグ



ちょうど、数日前からシャンプーがなくなって困っていたので助かります!

バタちゃんはこのシャンプー、さらっとしてて、決してキライじゃないです。いや、好きです。(笑


ただ、この優待、シャンプー1本に対して、トリートメントとコンディショナーそれぞれ1本がついているので、

トリートメントばっかり余るんです!!

シャンプーが2本でコンディショナーが1本でいいくらいです。


明日は、暑いだろうし仕事もあるけれど、某所の株主総会に行く予定です。

クロスなので1夜だけの不良株主(某氏のパクリです・笑)で、お土産目当てですが、お土産あるのかな~?


今日は、昨日両建てで取得した優待の逆日歩が少なくて、ビックリしました。

あけてみないとぜんぜんわからないものですねー。

よかったです。o(^▽^)o