皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


日が長くなりましたね。

長女はまだ学校、次男は塾。長男はテレビ視聴中。(笑

晩御飯のスパゲティのミートソースを作りながら、ブログを書いています。


暑いので、何か作ろうと思うのだけれど、カンタンなものになってしまって・・・。

また、先日、ワッフルメーカーでワッフル作りました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワッフル


あんまり甘くなかったので、これに、市販のチョコのソースをかけて食べました。

飲み物は、ドトールの優待のアイスコーヒーを牛乳で割ったヤツ。(笑

600円ぐらいするアイスコーヒーだけあって、ウマイよね。


さて。

そんなバタちゃんですが。


6月も終わりが近づいて、のんびりしていたために、月曜日の優待トリのことも考えていなかったし。


毎日郵便物がワンサカ届いて、開封するのも返送するのもメンドクサイ!


しかももうすぐ期限切れの優待券がちょこちょこ見つかって。

今日は優待券消費のために、「シダックス」でひとりカラオケで、ランチ食べて「AKB」歌ってきました。(笑

昨日は「ダスキン」の優待券で「モスチキン」買ったし。


あ、次男が帰宅しました。

そろそろ晩御飯しなくちゃ。


次男の塾通い、宿題の多さに最初は「もう無理ーっ」て思ったけど、軌道に乗り始めて頑張っています。


ただ、中学を受験することについては、夫と意見が分かれるんです。

夫は「(次男に)プレッシャーを与えるな。塾に行っても、受験はしてもしなくてもどっちでもいい。」って。


バタちゃんち、お金もないし。夫婦ともに公立育ちだし。

次男に中学受験なんてさせるつもりではなかったけれど、もう乗りかけた船状態で、降りられないよ~。(笑

「こんな問題ワカランのかいっ」って、たまーに、パコンってやるけど。

次男、わかったとき、うれしそうな顔するのよね・・・。(ノ_・。)