皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


先日、カンタンなアイシングクッキー作りました。

いつも人様にさしあげるときの、量産する、ハートのヤツです。

このブログを見てくださっている方の中には、見覚えがある・食べたことがある、という方も

いらっしゃると思いますが・・・。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-クッキー



フリーハンドで、ささっと書くので比較的時間がかかりません。

これも、長男関係のママ友にあげました。


バタちゃんレベルの稚拙なアイシングクッキーやマカロンでも、

身近な人にあげると、「すごいねどうやって作ってるの」と言われます。


もっと上手に作れるようになりたいと思うけれど、

アイシングとマカロンは、2大メンドクサ系お菓子だと思います。

そうしょっちゅう作ってられません。(-"-;A



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-箱


マカロンとクッキーと焼き菓子をセットにして、小さい箱にいれて、あげました。

暑いので創作意欲減りますが、もっと上手に作れるようにいろいろやってみたいと思います。