皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


今日は、おうちにあったドライフルーツを入れて、バターケーキを作りました。

いただいたオレンジピール、それとラム酒漬けのレーズン。


小さめパウンド型で焼いて、焼きあがったらブランデーを塗って。切って個包装。

しばらく置いておいたほうが、味がなじんでおいしくなります。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バターケーキ



ちょっと、いびつな、素朴な焼き上がり。

手作り、ということで・・・。(;´▽`A``



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バターケーキ


今日は十分な時間がなかったので、簡単なケーキを焼いたのですが。


今度はまた、パン作りも再開したいです。

先日、久しぶりにピグでお話したあるお方・・・。

「最もパンを焼いたりしなさそうな女性」(笑)が、こないだからパンを作り始めたそうで。

「パンを20回ぐらい焼いたよ」と言うので、びっくりしました。


バタちゃんも、がんばらねば・・・。(-"-;A


今日は、優待もいろいろ届いています。

パルコやら、メガチップスのカタログも来ました。

しばらくウレシイソガシな日々ですね。