皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


「ドトール・日レスホールディングス」の株主優待が、届きました。

2月末に100株~500株の保有で2500円相当、500株以上で4500円相当の商品がいただけます。


重たそうなのがたくさん届いて、びっくりしました。

ドトールから、怒涛のように(何気にダジャレ)アイスコーヒーが届きました!



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ドトール


ブラックで飲むのがおすすめ、と書いてありました。

ブラックで飲める夫が、「まぁまぁウマイコーヒーだ」と言っていました。


バタちゃんはブラックで飲むのはイヤなので、先日、ミニストップでもらったソフトクリームを

コーヒーにぶち込んで、ぐっちゃぐっちゃ混ぜて飲んでみました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ドトール


まぁまぁウマかったけど、やっぱりシロップとミルクをいれるのがエエな、と思いました。