皆さんこんばんは。

バタコです~。


昨日のブログでは、「何をやってもうまくいかない日」なんて書いたけれど、

今日は、まぁまぁいい日でした。


朝はゆっくり起きて。

朝御飯食べて。


お昼までのんびりして、子どもたちと、「吉本新喜劇」を見て。

今日の吉本新喜劇は、登場人物も多く、ストーリーもよく練られていました。(笑


昼食には、ざるそばを作って食べて。

次男をスイミングスクールに送っていってから、自分は美容院に行きました。


あまりしゃべらない美容師さんなので、よかったです。

いろいろしゃべりかける美容師さん、苦手なんです。

でも、後半、ふとしたことから、美容師さんのお母さんも美容師だという話をして、

それから、美容師さんの兄弟のこととか、ご両親のこととか、聞きました。(笑

どちらかいうと、聞くタイプなんですね、バタちゃんは。←ホントか?


帰りに立ち寄ったお店で、いちご大福などがタイムサービスで50円!!

6個買いました。


それから、家に帰って、子どもたちにカレーを作っておいて、

職場のOさんの送別会があるので、出かけました。


Oさんは、シングルマザーでもあり、いろいろご苦労もされてるのに、

とても明るくて元気なんです。

退職の理由は、転職、しかも正職員の管理職?のような立場、ということなので、おめでたい退職です。


わたしの苗字を語尾をあげて呼び捨てにしてくれた(笑)、明るいOさんがいないと、さみしくなります。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-いただきもの


Oさんにいただいた、紅茶と、ハンドタオル。

ありがとです。




人見知りある? ブログネタ:人見知りある? 参加中

本文はここから

人見知りするので、今の職場も、なじむのに時間がかかりました。(笑
でも、10歳以下と60歳以上の人に対しては、人見知りしません。
若い人は、何を話して良いかわからなくて、人見知りしてしまうかな・・・。
でも、バタちゃんて、いったん慣れると、とてもよくなつくの。←犬かい!