皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


昨日、「ワタミファーム」の「プレミアムセット」を申し込んでいた分の1回目の、

「有機チーズセット」が届きました。


何週間か前に、「お届けが遅れます」という旨のおわびと「トマトジュース」が2本送られてきていて。

そのトマトジュースが、くせがなくてとても美味しくて。

アラ、ラッキーって思いながら、たいして気にせずに待っていたところの到着です。( ´艸`)


「ワタミ」の株主優待は、3月末または9月末に株数に応じて1000円金券がいただけるのですが、

金券2枚の郵送と1980円の負担で、プレミアムセット(2回)をいただくこともできます。


有機チーズセットは8月発送予定だったようなので、大分遅れていますけれど。

生産が追いつかなかったとのことだけど、トマトとか、確保するのもタイヘンだったのだろうか。( ̄* ̄ )



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ワタミファーム


フロマージュブラン100g×4個、モッツアレラ100g×1個、トマト1個、ジェノベーゼソース

のセットです。


フロマージュブランがウマそうだなぁ。(⌒¬⌒*)

フランス語で「白いチーズ」という意味の、デザートだそう。


次に届く、「秋の収穫祭セット」も楽しみです~~。


ところで、「ワタミ」の金券、まだ消費しきれずにいます。

期限が迫ってて、もう、自己消費しかないです。

今度の日曜日にでも、使おうかと思ってます。使いきれるかなぁ・・・。