皆さんこんばんは。

月末のせいなのか、やることがとろいのか、何かと忙しくて、あぷあぷしてるバタコです。(笑


だいぶ前のことですが、「東京都競馬」の株主優待が届きました。


大井競馬場の入場パスや、東京サマーランドの招待券(6月末は秋のファミリー招待券)が、

保有株数に応じていただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-東京都競馬



東京に行ってまで自己消費できないので、ネットオークションに出しまして。

夏休みを過ぎて出品したために、格安で落札されまして。(涙


「麦わら帽子は冬に買え」(だったよね?)という投資格言がありますが、

「レジャー券は夏に売れ」というオークション格言を、バタちゃんが作りました。(笑

何をさせても遅いよねー。クスン。


しかも。


落札後、取引連絡しても音沙汰無しの落札者さまがいるんですーーー。

最近、このレジャー券も含めて7つ出品して、全部落札されたけど、2人音沙汰無し。

ありえないワー。


ネットオークションって、意外と大変ねぇ。(/TДT)/

でも、がんばらなくちゃー。