皆さんこんにちは。

「ピグ」バタコです。


携帯のゲーム「モグ」で、限定ピグアイテムをもらうために、

せっせせっせと、お料理を並べて食べてもらって、自分も食べに行って・・・を繰り返して。


「スマイルコイン」700個貯まったので、今度は「青色リボンコックシリーズ」と交換したわ。

青色リボンのコック靴、青色リボンのコックスカート、青色リボンのコックトップス、青色リボンのコック帽子。


どお?似合うかすら??



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定



これでもう、「モグ」からは足を洗うわ。(笑

だんだん、お料理を食べてもらいにくくなった気がするんだけど、気のせいかしら??

初期のお料理は、あんまり食べてもらえず、しばらく残ってるの。

新しくゲームを始める人ほどやりにくくなるんじゃないかなぁ?


あと、限定ピグアイテムでは「紫のバーテンベスト」スマイルコイン1300枚ってのがあるけど、

1300枚コインを集めるのは不可能だと思うワー。


もう、「モグ」をする目的は果たしたわ。

バタちゃん、今度は、リアルでシェフになる修行よ~~(ウソ)!



この記事は、携帯ゲームに疲れた「リアル」バタコが、「ピグ」バタコのふりをして書きました。(笑