皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)

世間では3連休ですが、お休みの方もお忙しい方も、いかがおすごしでしょうか。


バタちゃんは、今日はほんの短時間仕事がありましたが、ほぼお休みな気分です。

午前中は、なぜか夫が、台所の掃除をして換気扇のフィルターまで交換してくれたので、

負けじと、バタちゃんもガスコンロ周辺を掃除。ぜーぜー。


それから、仕事に短時間行って、帰ってきて、遅めのお昼ご飯に家族で回転寿司。

夫は「えー、また回転寿司・・・」って絶句してましたが。(笑

子どもが喜ぶから、エエやないの。ねぇ。←オバちゃん口調


帰りに、「ミニストップ」で、株主優待の「ソフトクリーム無料券」を使用して来ました。o(^▽^)o



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ミニストップ



おお。

「ベルギーチョコソフト」。エエね。


カップかコーンか、迷ったけれど、今回は「コーン」を選択。

家に帰るまで溶けないか心配だったけれど、無事でした。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ミニストップ




コーンのほうが、可食部(?)が多く、得した感じだと思ったのですが、

子どもは食べにくそうにしていたので、カップのほうがよかったかなぁ・・・。


これで、10枚あった優待券は、さっさと消費してしまいました。

8月の「ミニストップ」は、3名義取得しているので、またアイスが楽しみだなー。


「このアイス、『券』でもらったの?お母さんは、いろんな券を持ってるねー。」と、

子どもに言われるバタちゃんでした。(笑