皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


今日は、だらりんこと過ごそうと思いながら、買物に行ったり、ごそごそ活動してしまいました。

たいしたものは買わなかったけど、買物は目の保養になるわぁ。


さて。

以前、クーポンサイト「ピク」で、ハーゲンダッツのギフト券を微・負担にて購入。

今日は、ハーゲンダッツのアイスクリームが無性に食べたくなって。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ハーゲンダッツ



ハーゲンダッツは大好きです。

250円ほどするけれど、自分でもよく買います。


今回は、「ソルティバタービスケット 」っていうのを選択。

バニラアイスに、ちょっと塩味の効いたビスケットが、砕いて入ってます。

ビスケットに使われている「塩」は、おフランスの「ゲランドの塩」。

「伯方の塩」じゃないとこが、いかにもハーゲンダッツね。(笑


「トリュフショコラ」は、以前も食べたことあり。

チョコ味は、ウマいわ。o(^▽^)o


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツは、自分でお金出しても買うわ。ウン。



【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ ソルティバタービスケット 6入
¥1,360
楽天

【メール便】ゲランドの塩(顆粒)200g^
¥420
楽天