皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


「スタジオアリス」の株主優待が届きました。

6月末・100株(1単元)以上保有の株主に対して、四切写真プリント(フレーム付)を撮影できる

「株主写真撮影券」(11000円相当)がもらえます。

100株保有では、1枚いただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-スタジオアリス



バタちゃんちの徒歩圏にも、「スタジオアリス」があります。

何回か、利用しました。


次男が赤ちゃんのときにも、いろいろコスプレ(笑)させて写しました。

店内のいろんな服が着られて、何枚も写真を撮ってくれて、その中から数枚選ぶときに、

「こちらもかわいく写っていますが、処分してよろしいですね。」みたいなことを言われ、

あ、やっぱりそれもアルバムに・・・とかいう風に、何枚も選んでしまって

値段が膨らんだ記憶があります・・・。

親ばか心理を非常にうまく利用した、上手な商売だと思いました。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-スタジオアリス



スタジオアリス利用の予定がしばらくないので、この券は、売りさばいてきます。(笑