皆さんこんばんは。

バタコです~~。(^∇^)


「ティ・エステック」の株主優待が、昨日、届きました。2個目です。


7種類の食品から選べるのですが、3名義あることだし、ひとつぐらいは夫に選ばせてあげよう(笑)と、

この中のどれがいい?って、優待のパンフレットを見せたら、

バタちゃんの言葉が終わらないうちに、「しぐれ煮!!!!」って、夫が言うので、

しぶしぶ、それを選択。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ティエステック



ちょっと怪しげ?な包装紙で、四角い箱が到着。


バリバリっ、と、開けてみました。

中には、丸い箱に入った、5種類の「しぐれ煮」が。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ティエステック

*蜆志ぐれ煮

*小えび

*鰹の華

*あみ佃煮

*茶漬あさり


これは。(^-^)

おにぎりに入れたり、ご飯のトッピング、酒のお供にエエね。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-佃煮



ちょっと食べてみた。

程よい塩分の、懐かしいような味で、おいしかったです。


ありがたく、いただきます~~。