皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


昨日と今日は、休日らしくすごしました。

夫も、土日とも休み・・・。どこかへ行けばエエのに(笑)。


昨日は、家事を済ませたり、ちょっと体を休めたり。

いや、なんだか疲れてましたね。優待トリ疲れですね、ウン。


今日は、用事があって出かけたりしてました。

長男関係のことで、夫と長男とともにお出かけ。

そのあとは家電店に行ったり、いろいろ。


夜は、長女のお誕生日を、家族でささやかに祝い。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-お誕生日



いつも、誕生日やらなんやらのときは、こんな感じの料理です・・・。

ワンパターンですね。手抜きですね。(;´▽`A``


ケーキは、お店で買ってしまいました。

作る時間がなかったのと、しんどかったのと、で。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ケーキ


買ったケーキ、やっぱり、ウマっ!!(ノ´▽`)ノ


ぱっと見、果物屋みたいに見えるケーキ屋「ARROW TREE (アローツリー)」っていうお店が、

バタちゃんの居住するあたりにあるんです。

長女が「果物ののった白いケーキがいい」って言うので、そこのケーキ初めて買ったのですが。


いちごやら、グレープフルーツやら、キウイやら、オレンジやら、バナナやら、ブルーベリーやら、オレンジやら。

たくさんのフルーツがのってて。

デコレーションはシンプルなのに、なんだかキレイ。

ウマかったわーー。


さて。

長女も、早18歳。

今日、長女は、「彼」と大阪の「ポケモンセンター」に行ってました。しかも、次男と3人で。(笑


帰ってきて、長女と次男、「ポケモンカードゲーム」してました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ポケモン


子供たちを見ているとね。

なんだか、月日が流れるのが早いわ。早すぎる。

日々、大切に一生懸命すごそうと思うのだけど、どうしたら「大切に」すごしていることになるのか、

わからんです。


うーん、明日からもまた、自分らしく。って感じです。