皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


マルトモ株式会社 」のモニターに当選して、一年間、商品モニターをさせていただくことになりました。

食品会社のモニターは、とてもうれしいです。( ´艸`)


先日は、「かつおと青汁」「浅漬けの素(かつおだし入り・あっさりキムチ味の2種類)」を、いただきました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-マルトモ


「浅漬けの素」は、「お、これはエエね」と思ったのですが、

「かつおと青汁」は、正直、ちょっと飲むことをためらいました。(笑


青汁は、冷水かお湯で、薄めて飲みます。

ええ、もちろん冷水で薄めて飲みました。ぐっぐっぐぐぐっ、と。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-青汁



あんまり、飲みにくいことはないです。一気に飲めました。

かといって、「ウマい!」というと、ちょっとウソになります。

ただ、続けて飲むには、「健康意識」の高い人でないと、続けられないかもしれません。(笑


かつお節に含まれる「レジスタントプロテイン」、「大麦若葉」、「カルシウム」などが含まれてて、

ヘルシーな青汁です。


「浅漬けの素」も使ってみました。

切った野菜をビニールに入れて、浅漬けの素と一緒にもんで漬けるだけ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-きゅうり



輪切りきゅうりで。こりゃ、子供でも作れるわ。(笑

チョーカンタンで、ウマかったです。

あと1品おかずが欲しいときに、「浅漬けの素」は便利~~!!