皆さんこんにちは。

バタコです~~。(^∇^)


画材&インテリア雑貨のフェルブール 」 より、「青木美和」さんのポストカード5枚セットを

いただきました。


「青木美和」さんについては、こちら



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-絵葉書

「青木美和」さんという画家は、存じ上げませんでしたけれど、

女性らしい感性の、大変優しく、癒される絵を描く方なのですね。


果実、花、静物、犬。

水彩画のやさしさ。対象物へのあたたかいまなざし。


はがきという、手のひら大のスペースに、素敵な空間を描き出していて、

見るものを、ほっとさせますね。


かわいいベリーたちと、ジャム。可憐な花。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-絵葉書



子供時代の、懐かしいような気持ちにさせてくれる、素朴な柴犬たち。


とても、癒される絵葉書です。


しばらく、じっと見つめていたいような。

ご無沙汰している友達に、何か書きたくなるような。


可愛い絵葉書、ありがとうございました!(*^▽^*)




フォレカ×フェルブールファンサイトに参加中