皆さんこんにちは。

「ピグ」バタコです。


今、素敵なお部屋におじゃましちゃったわ・・・。

「釣りちゃんれし」さんのお部屋。


バレンタイン仕様の、ピンクを基調とした、ハートの、お部屋。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


素敵ね。女子好みだわ。

あ、もちろん、バタちゃんも「女子」よ。女子なのよ!!!←必死に強調


それにしても・・・。


バタちゃん、このお部屋見たときに、昔のテレビ番組「パンチDEデート」を思い出したの・・・。

「一目会ったその日から 恋の花咲くこともある」ってアレよ。


えっ!!!!!そんなテレビ番組知らない????

年がばれる???

ひぃいいいいい、またリアルバタコ、「墓穴」を掘ったわぁ嗚呼嗚呼!!!


この記事は、「ピグ」バタコのふりをした「リアル」バタコが、書きました。(笑