皆さんこんにちは。

バタコです。(^∇^)


「モニプラ」で、「イデアサンテ コラーゲン5000」を、1包(一日分)いただきました。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-コラーゲン


こちらの、「イデアサンテ コラーゲン5000」は、コラーゲン特有の飲みにくさをおさえるために、

甘味料が入っていて、アップルティー風味。

そのまま、なめても、「甘酸っぱい」ので、かなり飲みやすいコラーゲンです。


1包10グラムあたり、コラーゲンは5000㎎。

他にも、ビタミンC、ヒアルロン酸、セラミドを含有しています。


飲みやすいコラーゲンでしたが、最初、モニターで5日分(5包)いただけるということでしたのに、

当選後、メールで「1包しかお送りできません」、と、ご連絡いただいたのが、少し残念です。

私が、5包いただけなかったことを残念がっているのではなく、

最初のお約束がちがったことが、残念ということです。


手間と時間をかけて、ブログに応募記事を書かれた方もいらっしゃるのに、

当選発表後に変更、とは、いかがなものかと、正直感じました。



パラダイスビューティーファンサイトに参加中