皆さんこんにちは。(^∇^)

バタコです~~。


先日、モニタープラザで、「全薬工業」の「全薬ヘルスビューティショップ」から、「コンセントレートインジュビネーションマスク」をいただきました~~。


ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク

22ml×4枚入り 5460円(税込み)



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ジュレリッチ


今日のダメージを残さず、明日も弾むジュレ肌へ。
ジュレリッチが目指すのは、若い肌を取り戻すことではなく、
 日々若々しい肌を生み出し、本当の美しい肌“ジュレ肌(生美肌)”へと導くこと。


シートタイプのマスク(パック)を2ついただきました。

この商品。。。4枚入りが5460円するんですね。

サンプルとはいえ、1枚あたり、結構なお値段のものですね!ひぃいい。

それと、ローションのサンプルもついていました。


一つ使ってみましたが・・・。

すごく濃厚な感じ!美容液がたっぷり・・・!!

開けて広げて、シートを顔にのせて10分間。

袋に残ったのは、あちこち(首やら手やら・笑)に、つけました。

しっとりします~~。


あとのひとつは、もったいないので、特別な日のためにおいておきます。

12月に、大学時代の同窓会があるの。

前日に、使います!!

ちょっとはキレイにしていきたいのー。
「バタコ(仮名)、あんまりかわらんなー」って、みんなに言われたいわーーん!

オトコの目より、同性の目を気にするのがオンナよね。(笑



全薬ヘルスビューティーショップ


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中