皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


急な体調不良で、ブログを1週間ほどお休みします。

ピグ活動も、一時、自粛します。


今日の朝から、左耳の聞こえが悪くなりました。

明け方、すごい耳鳴りで目が覚めました。

原因は不明です。ううう。

へんてこな病気なんです。

病院に行って、見てもらいました。内耳の異常だそうです。

「浜崎あゆみ」も、左耳の聴力を失ったそうだけど・・・。


バタちゃんは、高音の聞こえが悪いそうだけど、症状は軽いです。

ネットでいろいろ検索したら、ストレスや疲労も関係しているようなので、しばらく、休息に全力を尽くして、治したいと思います。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-耳


いろいろ、聴力の検査とか、しました。

上が、内耳の様子を表しているそうで、折れ線グラフ?からはみだしているのは、悪いそうです。

2本、グラフみたいなのが並んでいる、上側が左耳の検査結果です。

右耳は、正常だそうです。ううう。


脳の血流を良くするお薬を、3種類いただきました。ちゃんと飲みます。

難聴が残ったら困る湾・・・。クスン。


ブログお休みしますけど、懸賞とか当たったら、更新するかもしれないわ。(笑

「お休みします」って、宣言しとかないと、ついパソコンしちゃうから・・・。


また、復活したら、元気にブログ更新しますねー。

そのときまで、さよーならー♪