皆さんこんばんは。

お久しぶりです。

「ピグ」バタコです。


最近、「ピグ」バタコがあんまり日記を書かなかったの。

ええ。ピグ活動はしていたんだけどね・・・。


画像も、ちょこちょこ撮っていたんだけど、いつのか、忘れちゃったわん~~。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定



えーと。

これは、かすみちゃんが、「しーちゃんさーちゃん」2匹セットを購入したときの記念撮影ね。

しーちゃんとさーちゃんは、シーサーの置物のことよ。

ピグってるときの大半は、この画像の人たちの誰かとおしゃべりしていることが多いわん。







そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


これは・・・・。

はなこっち♪ちゃんのお部屋で、花火をしているところ。

主不在のお部屋で、花火して、ゴメンなさいね。(笑




それから。

りんりん☆ちゃんと、はなこっち♪ちゃんが、アキバで「メイド服」を購入した記念の撮影。

ああ、バタちゃんもメイド服着たいわぁ・・・リアルで。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定





それからね。

今日の午後。かすみちゃんと、「大富豪」をしにお出かけしたわ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定



ああ、「大富豪」になった貴重な瞬間よ。ううう。

ド貧民スパイラルに巻き込まれて、年貢を納め続けて、なかなか下克上はむずかしいわ。(笑

リアルの世界でも、ド貧民スパイラル真っ只中のバタコには、ツライものがあるわ。

ああ、裕福になりたい・・・。富豪になりたい・・・。



この記事は、「ピグ」バタコのふりをした「リアル」バタコが、書きました。(笑