皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、午前中仕事、このあとは、パンを発酵させたまま、雑用を済ませにちょっと外出予定です。

時間がある今、ブログを更新します~。


昨日、「モニタープラザ」さんのモニターで、「ひやむぎ」をいただきました。

ほうれん草が練りこまれて緑色をした、食べたことのないひやむぎです~~。


今日のお昼ご飯に、さっそく、長女とふたりでいただきました!


*BATAKO'S CAFE*

 ごちそうひやむぎ


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ひやむぎ


ゆで卵、プチトマト、きゅうり、海老。

はなこっち♪ちゃんにもらったワカメ。(笑

冷蔵庫にあった、生ハムとアボカド。

いろいろのせて、食べました。


麺は、冷麦というか、ちょっともっちりしたお蕎麦みたいなかんずで、おいしかったです!

ヘルシーな感じで、さっぱり、つるりんといただけました。

ありがとーございました!


この記事は、「リアル」バタコと、「懸賞・モニター」バタコが、共同で書きました。(笑



めじゃーひやむぎ【高砂食品株式会社】



こだわり麺工房 高砂ファンブロガーサイトに参加中