皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、午前中仕事でした。

新しい仕事も、引き受けて、いつも水曜日はお休みだったのですが、仕事を入れました。

がんばって、お仕事もするわぁ~ん。


さて、今日は。

フランスパン生地の、麦の穂のようなパン「エピ」を作りました。


*BATAKO'S CAFE*

 ベーコンとたけのことゆず胡椒のエピ



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ベーコンとたけのことゆず胡椒のエピ


高橋雅子さんの「ゆっくり発酵・バゲット&リュスティック」を参考に。

画像では見えないのですが、ベーコンと、たけのこの千切り、ゆず胡椒が入っています。

今、少し食べたんだけどね。ゆず胡椒がピリリと効いて、ウマかったです~~。これ、ビールに合うね。


さ。

今日は、思いのほか、「鉄人化計画」の、逆日歩が高くって、コーヒーをもらったというより買った、ってかんずになった(笑)けど、来月はもっと優待トリに挑戦したいわん。

ビビりすぎたわん。両建て、こわくなーい。逆日歩、こわーい。


では、また明日、さよーならー♪