皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、長男の登校日だったのに、すっかり忘れていて、友達からのメールで、昨夜遅くに思い出しました。

徐々に、2学期モードに戻していかなくてはなりません。ううう。

そんな長男が、今日、学校から帰ってから、また発熱。疲れてるのかなぁ~?


長女は、もうすぐ夏休みが終わるので、焦りMAXです。

あれもやってない、これもやってない、で、ヒーーってなってます。受験生です。


次男は、現在、夏休みの絵日記の仕上げ中。(笑


さて。

先日、おかずパンを作りました。朝、これだけ食べてもOKなかんずのパンです。


*BATAKO'S CAFE*

 ツナマヨパン


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ツナマヨパン


「ツナ」と「マヨネーズ」の組み合わせって、最強ですよね。

パン生地に、切込みを入れて、そこにマヨ和えツナをのせて、さらにマヨを細くしぼり、パセリをのせて焼きました。

ウマかったですよ~~。


さて。

今日は、結局、両建てした「ビックカメラ」と、「鉄人化計画」を持ち越しただけになってしもーたです。

いろいろ考えたんだけどね・・・他にも。

まぁ、また、がんばります。

では、さよーならー♪