皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、涼しくて、いい天気で、秋を思わせる気候でした。

一日、お仕事だったんですが、あんまり体力を消耗することもなく、さわやかにすごせました。


さて。

いつもこの時間帯には、もちろんお酒を飲んでいるバタちゃんですが。(笑

今日は、キウイのお酒を飲んでいます。

1ヶ月ちょっと前に、自分で漬けた果実酒です。


*BATAKO'S CAFE*

 キウイのお酒


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-キウイのお酒


本当なら、漬けている果実はとりだしたほうがいいのかもしれないけど・・・。また漬けっぱなしです。

飲むときに、グラスには、新しいキウイを入れてます。果実酒の中のキウイはもう、甘みが出てしまってるから。

そのまま飲んでもよし、炭酸で割ってもよし。

おうちの果実酒は、安上がりで、ちびちび楽しみが長続きするわん~!


さて。

明日は、ほんの少額、資金を動かして、優待トリに挑戦です。どきどきん。

すでに、両建てしてるのも、現引きしないといけないやつがあります。

明日もお仕事あるけど、時間を見つけるわん~。

では、さよーならー♪