皆さんこんにちは。

「懸賞・モニター」バタコです。


今日は、夫と長男と次男とバタちゃんの4人で、グリコの懸賞で当選した「遊覧船・家族体験クルージング」に出かけていました。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ


画像右下の後方に写っている船に乗って、神戸港~明石のあたりまで、2時間ばかりのクルージング。

気持ちよかったですよぉ。




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ



♪はぁ~~~れたそら~~~ そぉ~~よぐぅかぜぇ~~~♪ ←選曲古すぎ



船の中で、「勝ち抜きジャンケンゲーム」が、催されました。

船の中のジャンケン、と言えば、この漫画 が思い出されますが。(笑

ほのぼのとした、ゲーム展開で。



なんと。


船の中の約300名のなかで、うちの夫、勝ち抜いて「ベスト4」に入りました。

エエもん、もろたぁ~~。

こんなん。↓



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ3


グリコのお菓子いろいろ詰め合わせと、ちょっとしたおもちゃ、それから、淡路島のレジャー施設の招待券が3種類ぐらい入った袋を、いただきました。


2時間ばかり、船からの風景を楽しんで、帰ってきました。

帰りには、お土産ももらいました。

これは、船に乗った人全員に、もらえました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-グリコ4




駐車料金を1400円(2時間半)、帰りに「びっくりドンキー」で外食して、3050円を使いました(笑)が、安上がりで楽しく遊べました。

こんなことしてくれるなんて、「グリコ」って大企業なんだなぁ、やっぱり。



ひさしぶりに楽しくお出かけしましたです。

小学生の次男の、夏休みの絵日記のネタにもなるわ~~。(笑

ではまた、さよーならー♪