皆さんこんにちは。

「懸賞・モニター」バタコです。(笑



昨夜は、遅くまで、懸賞部・部長のミシンさんと、部員さんたちといっしょに、懸賞部ミーティングに参加していました。

あ、これは、「ピグ」バタコのことです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定




二人に分離したbiscoさんが出入り口に立っていますが・・・。(笑


皆さんに、いろいろと、ためになる情報をいただきました。

応募時のコメントや、トラックバックの書きかたなど。

はじめましての方、今後もよろしくです。

懸賞は、「ノーリスク・まぁまぁリターン・ノーストレス」なので、これからもこつこつやっていこうと思います。



今日は、今さっき、「プレスブログ 」さんから、豆乳のサンプルをいただきました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-豆乳



バタちゃんは、豆乳大好き、無調整豆乳でも飲んじゃいます。

この「おいしい調整豆乳」は、カルシウムは牛乳並み、コレステロールゼロなんだそう。

まぁ、高脂血症予備軍のバタちゃんには、うれしい飲み物ですわん~!

いただきまーす。


あと、先日は、「ブリのほぐし身」が届きました。

「先着」でいただけるので、あちこちのブログさんで「届きました」とい記事を拝見しています。

これをいただく代わりに、この「ブリのほぐし身」を使った料理レシピを考えなくてはいけないそうです。

佃煮専門店、平松食品さん の企画です。

任意かもしれないけど、バタちゃんも、参加しようと思っています~~。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ブリ



皆様も、充実した週末をおすごしくださいませ~~。

では、また、さよーならー♪