皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日の朝も、「脂肪燃焼中バタコ」が、ブログを書きませんでした。(笑

体重は、-0.2キロです。


昨日から、長男が高熱を出していて、「明日になればよくなるかな?」なんて軽く考えていたんですが、万が一、新型インフルエンザとかだったら大変だし、いちおう、病院に連れて行きました。

インフルエンザの反応はなく、普通の夏風邪ということでした。ヤレヤレ。


今日は、一日仕事だったのですが、仕事の合間の一時帰宅中に、長男を病院に連れて行ったりしていたので、結構バタバタしてました。ふぅう。


ザラ場とか見てませんし、トレードもしてません。

先日、微額両建てした銘柄は、そのままです。


さて。

昨日、ピグの合間に、簡単にできるブラウニー作ってました。


*BATAKO'S CAFE*

 ブラウニー


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ブラウニー


ココアやチョコレートを入れて作る、ケーキとクッキーの中間みたいなお菓子です。

ぐぅるぐぅる混ぜてつくる、簡単お菓子で、その割りに子供ウケもいいの。(笑

「くるみ」をいれることが多いんだけど、次男が「くるみ」を異物とみなす(笑)ので、入れませんでした。


さて。

また週末ですね。

休み中、長男の体調にもよりますが、お出かけする予定があるので、何か風景でも載せてブログを更新しようと思います~~。

モニターでもらった化粧品サンプルとかの、感想もブログに載せるかもです~。


もつろん、「ピグ」バタコも、うろうろしてると思います。遊んであげてくださいね。(笑

では、さよーならー♪