皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日も、「脂肪燃焼中バタコ」が、ダイエット経過をブログに書きませんでした。(笑

体重は、前日比-0.2キロです。

Wii Fit は、夫に占領されていたので、やっていません。

師匠のたんしおれもんさんも、今、バカンス中(笑)なので、モチベーションが保てません。(笑


今日は、午前中にちょっと仕事。

ザラ場はチラ見していましたが、上昇に乗れるはずもなく。

ピグして遊んでいました。


長男が、なんか元気ないなー。と思っていたら、発熱してました。

インフルエンザとかでなければいいけど、ちょっと心配。


さて。

先日作った「紅茶のケーキ」画像などを載せておきます~。


*BATAKO'S CAFE*

 紅茶のケーキ


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-紅茶ケーキ


アールグレイの紅茶の葉を混ぜて、小さめのクグロフ型で焼きました。

型からうまくはずれず、表面が、綺麗じゃなかったので、粉砂糖を振りました。(笑

ええ、まぁまぁウマかったです。


さて。

平凡な毎日が幸せだと思う今日この頃。

夫より早く起きて、朝御飯を用意して、夫の出勤時には玄関で「行ってらっしゃいチュー」をするのが「良妻」の条件だとしたら。バタちゃんは、エブリディ悪妻。(笑

ああ、可愛い奥さんになりたいわ。

明日、「行ってらっしゃいチュー」やってみよかしら。きっと無理ね。


では、さよーならー♪