皆さんこんばんは。

「ピグ」バタコです。


一人で「沖縄」に泳ぎに行ったの。

ええ、もちろん、「ピグ」の話よ。


そこで見かけた、信じられない「ピグ」さんたち。

びっくりしちゃったわん。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


まったく初対面のピグさんだけど。

海面に、立ってるの。ええええ~~!!

もうひとり、着物で海に入っているピグさんもいたわ。


海に入るためには、ピグは必ず水着を着用していないと入れないのだけど・・・。

次々裏技が編み出されていくのね。



それからね。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-未設定


砂浜で、浮き輪をしているピグさんがいたの。

浮き輪は、泳いでいる状態、つまり海の中しか浮き輪は持てないと思うのだけど・・・。

砂浜で水着を着れば、水着だけよねぇ。


うーん。ピグの世界は奥深いわ。むむむ。


この記事は、「ピグ」バタコが書きました。(笑