皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、ちょっとだけ仕事。

割とのんびりしていました。


食パンを、焼きました。


*BATAKO'S CAFE*

 角食パン



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-角食パン



明日の朝食用です。

まぁまぁ食パンらしくなったんだけど、どうも、綺麗に切れないわぁ。

「食パンカットガイド」を使ってるんだけど、中心の白い部分の一部が、いつもささくれだってしまうんです。

パン切り包丁が安物なのがいけないのかなぁ。ううう。


食パンカットガイドは、これです。


食パンカットガイド SCG1
¥777
Amazon.co.jp



あ~、何をやってもヘタだわぁ、と、いつも自分を情けなく思います。
不器用なのねん。ううう。
それでも明日はやってくる。きっといいこともあるでしょう。
では、さよーならー♪