皆さんこんにちは。

高校野球ってあんまり見ないけど。

地元の「関学」が頑張ってて。ちょっと感動したなぁ。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


しばらくブログ更新お休みしてました。

お盆なので、お盆らしく過ごしていました。


夫の実家に行って宿泊して、親戚たちと過ごしていました。

夫は、オトコばかり3人兄弟の真ん中なのです。

義父と兄の家族、弟の家族と過ごしました。

お酒を飲んだり、お寿司を食べたり。

嫁たちも、おしゃべりがしたい(笑)ので、料理を作ったりせずに、デパ地下で買ったお惣菜とか盛り付けて、みんなでワイワイ食べました。

夫の家族は、みんなお酒好きで気さくなので、あんまり一緒にいて気を使いません。

バタちゃんは、兄が一人いるのですが、実兄の家族のほうが、気を使うので疎遠になってます。(笑


昨日は、実父のところに行ったあと、実母のお墓参り。

そんなこんなの、お盆休みでした。


今日は、いつもと変わらず仕事。

先日作った、小さいお菓子を持っていきました。


*BATAKO'S CAFE*

 チャイのプチケーキ


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チャイのプチケーキ


紅茶の葉と、シナモンやクローブなどいろいろなスパイスを混ぜて焼いたケーキを、一口サイズに。

これも、個包装して、職場に持って行きました。

シナモンがききすぎて、あんまりおいしくないなぁ、と思ったのだけど、みんな食べてくれていました。(笑


さ。

長男は、テレビ見ていて。もうすぐ次男が帰ってくるかな。

長女の勉強の進み具合はどうかな。かなりヤバイけど、なんとかなるかしら。

お金はないけど、かわいい子供たち(アホだけど)がいるわ。がんばらなきゃ。

では、さよーならー♪