皆さんこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日は、何かトレードしようと思ったのだけど、家族が騒がしいし、夫も休みだし、どうもやっぱり、やる気が出ませんでした。

夫は、私が、パソコンに向かうことも、携帯を見ることも好みません。

株のトレードとかも、もちろん嫌がります。

仕事に行ったり、食べ物を作ったり、そんな一日で終わってしまいましたよ。


今日は、小さいフィナンシェを作りました。


*BATAKO'S CAFE*

 ハートのチョコフィナンシェ


そこらへんの主婦♪バタコの日記。-ハート・チョコフィナンシェ


お盆に、夫の実家に帰るので、子供たちが食べれるように、と、たくさん作りました。

一個ずつ、個包装しました。こういう作業って、割と好きなんだわん。(笑

食べてみたけど、ウマかったです。


さ。

明日は、午前中仕事、その後すぐ、夫の実家に行って一泊してきます。

きっと、お酒飲みまくりになってしまうと思うので、体重増加確実です。(汗

まぁ、いいか。

では、また更新するときまで、さよーならー♪