皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


今日から、いつもどおりの仕事です。ワーキング・プアバタちゃんは、パートで家計を助けています。(笑

朝、コーヒー1杯飲んで仕事にでかけて、3時に帰宅するまで、食べていないのに全然おなかが減りませんでした。お正月に食べ過ぎたからでしょうか。

「『寝だめ』と『食いだめ』はできない」って、昔からの言い伝え(?)があるけど、12時間分ぐらいの食いだめは、できるんじゃないかと思いました。今、お昼ご飯として、パン食べちゃったけど。

「食べすぎ後のリバウンド痩せ」ってないかなぁ~~。(笑


さて、株です。

冬休みが終わって、長男&次男=小学生の学校と給食が始まるまで、なかなか落ち着いてパソコンを見れないです。休み中は、ちょうど9時すぎごろに、子供が出かけたり、送っていったりするもんで。

今日は、何もしていません。携帯から日経平均とか見て、場が終わってからランキングとかチャートとか見ただけです。また、そのうち、何かします。たぶん。


では、本日の料理画像。


*BATAKO'S CAFE*

 ハートの渦巻きチョコ食パン


そこらへんの主婦の株始め♪バタコの日記。-ハートのチョコパン


年末に焼いて、お正月に実家に帰るときに持って行ったパンです。チョコのシートを厚めに、ぐるぐると巻いてハート型に入れて焼きました。焼き色が薄かったので、型から出して少し表面を焼きました。

チョコ好きな次男に好評でした~~。いつも自分で言いますが、割とウマかったです。


では、今後の当ブログの方針として、株のネタがないときは料理画像、料理画像がないときは株ネタでお送りしたいのですが、このまま料理画像ばっかりになるかもしれないなぁ・・・、いや、そんな弱気ではイカンっ!

明日こそは、株の売買の報告をしたいです~。いつも言うだけ~。(汗

んじゃ、さよーならー♪