今日のお稽古が今年最後のお稽古でした。照れ

お天気のせいでママの体調は最悪😞⤵⤵でしたが、素っぴんにマスク😷で道場まで行ってみました。照れ

かなり久しぶりにママさんにお会いしていろいろなお話というか愚痴を聞いてもらって、アドバイスをもらいました。ウインク

そして勇気を出して、素っぴんにマスクにもかかわらず、大胆にも師範にご挨拶とご相談をさせて頂きました。照れ(見苦しくてすみませんでした😣💦⤵)

プーたんが、空手を習っているからやられても手を出してはいけないと頑張り、今苦しい立場に立たされているので、いろいろとご相談させて頂きました。
寒い中、ご相談にのって頂きまして本当にありがとうございます。

プーたんも師範からお言葉を頂き、前に進むことができそうです。おねがい

今日、勇気を出して道場まで行って本当によかったです。照れ師範やママさんにお会いしてお話をさせて頂いて、自分の気持ちがずいぶん楽になりました。照れありがとうございました。おねがい

ただひとつ、憧れの先輩にお会いできなかったのが唯一心残りで残念でした。ガーンショボーン
今年もたくさんお世話になり、アドバイスを頂き、愚痴に付き合ってもらったりと、本当にママもプーたんもご挨拶をしたかったのですが、時間が合いませんでした。えーんショボーン師範にお聞きしましたら、1時間後ぐらいにお稽古にいらっしゃるとのことでしたので、年が明けてからご挨拶させて頂きます。照れ


いろいろある日々ですが、やっぱりこの道場で良かったと思います。冬休みに入っても毎日のように何かしらございますが、学校の在校生の約半分が同じマンションなので、仕方ないかなと諦め半分の気分になってます。ショボーン

今年も無事にお稽古を終えることが出来ました。良かったです。ウインク