今日はカーネルサンダースの誕生日ということで、オリジナルチキンの無料お試しクーポンを使って、かなり久しぶりにケンタッキーを食べました。



たまご大好きママは、月見和風チキンカツサンドのセットもクーポンでお買い上げおねがい

写真を撮る前に、残念ながらカーネリングポテトは、食べられてしまいました。ガーン
半熟たまごがトロリとして、いい感じラブ



半熟たまごと和風チキンカツサンドがとても合っていて、とっても美味しかったです照れ

雨が降ってきたのでドライブスルーでの注文にしましたが、注文からドタバタで、店員さん達は完全にパニックになっていて、注文と違うクーポン画面を提示しろだとか、意味がわからないことを何度も言ってきたり。びっくりプンプン

ドライブスルーなのに、ママ達の後ろの車の人は「オリジナルチキン20分かかります」と言われてたし。そしてそのままママ達の前の車も含め、数台が数十分ドライブスルーを取り囲み・・・。びっくり後ろの車の人達は注文すら、させてもらえないまま。ガーン

そんなドタバタな感じで、やっとお買い上げしてきました。ニヤリ