またまたギリギリになってしまいましたー。あせる


モラタメ様より当選品です。にひひ

株式会社東邦様  「ウタマロキッチン」
子育て主婦のバタバタ日記-131122_091648.jpg


「ウタマロ」シリーズは、以前からとても気になっている商品です。


固形石鹸は、空手のお母様から教えてもらってプーたんの汚れ物

に大変重宝しております。にひひ


今回、キッチンの食器洗剤がもらえ、それはもう嬉しくて。音譜ラブラブ!


早速使ってみましたー!!ニコニコ


まず、意外だったのが、スポンジに出してみてその色です。えっ

ママが想像していたのは、ウタマロ特有の色である

グリーン系の液体が出てくるものだとばかり思っていたので、

透明の液体出てきたのにはちょっと驚きました。えっ
子育て主婦のバタバタ日記-131122_102134.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-131122_102144.jpg

スポンジが新品じゃなくてすみません。あせるにひひ


泡立ちもとてもよくて、ワンプッシュで結構な量の食器を

洗う事が出来ました。ニコニコグッド!


そして何より、食器洗剤のヌメリというか、ヌルツキが

全く無くて泡切れもとてもよいのですすぎもとても楽でしたよー。グッド!ラブラブ!


香りも爽やかなグリーンハーブの香りで、すっきりとした香りが

とてもママ好みでございます。ニコニコ音譜


油汚れもよく落ちますし、何より驚いたのは、食器を洗い終わった

あとの手のガサガサが無かった事なのよねー。えっ

この時期、乾燥しやすいママの手は、食器を洗ったあとは

かなり乾燥してしまい、すぐハンドクリームを塗らなくては

いけないのですが、この商品で洗ったあとは、そんなに急いで

ハンドクリームをつけなくても大丈夫でした。にひひ


この商品の特徴は、


油汚れに強い!!

手肌にやさしいのに、ガンコな油汚れでも
スッキリ落とします。
食器がすべりにくく、泡切れも良いので
1度でキュキュっと実感。
油汚れに強く、泡持ちも良いので
1回の使用量も少なく済みます。


手肌に優しい!!

主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
ギトギト油はスッキリ落としても、手肌のうるおいはしっかり守ります。


スポンジ除菌が出来る!!

スポンジを使用後、固く絞り、原液8ml(8プッシュ)を

まんべんなく浸透させ、次回使用時まで置いておけば

スポンジ除菌までできます。


ポンプタイプなので、濡れた手で容器を持つ事も無く

出せるから面倒が無いですよねー。にひひ


通常の汚れならば1プッシュで大丈夫ですが、しつこい汚れの場合は

2~3プッシュして洗えば大丈夫です!!


ぜひぜひお試し頂きたい商品です。ニコニコ


パパも結構気に入っていて、次はこれだなと言っております。にひひ


モラタメ様株式会社東邦様

どうもありがとうございましたー!!