今日もいい天気ですねー。ニコニコ晴れ


昨日は突然雷と豪雨に襲撃されてお洗濯物が大変な事になっちゃったけど。あせる


プーたんも元気にバスに乗って幼稚園に行きましたー。にひひ


昨日はかなり久しぶりにおじいちゃん達の所に遊びに行ってきました。


孫の力ってやっぱり大きいですねー。


皆が笑顔になるんだよねー。


プーたんのおしゃべりに、プーたんの行動に、プーたんの存在に。


まあ、かなり口が立つのでママは青くなったりもしましたがー・・・。ガーン


そんなこんなで、ほんの少しと思っていたのですが、結局

遅くまでお邪魔しちゃいましたねー。


まあ、お店なのでプーたんも店番したり、パパのお店に上がって

お手伝いしたりと大張り切り。


おじいちゃんのお店のお手伝いは機械類の為危ないから

まだ無理なんだけれども、今日はパパのお店の方の

お手伝いはさせてもらえたみたい。


かなり大喜びでお手伝いしていたようです。ニコニコ


そんなプーたん、今朝はお寝坊してしまいましたがー・・・。あせる