そういえば、先日行った清水公園の帰り道、

ショッピングセンターに寄った時に、

プーたんが大興奮しておねだりした物がこれ!!
子育て主婦のバタバタ日記-110413_180514.jpg
搗き立てのお餅でございます。鏡餅ラブラブ!


それも、きなこを試食して気に入ったようです。にひひ


やわらかくて美味しかったです。


プーたんが食べているのを見て、当然のように食べたがったのが

パパ。もう1つ購入して仲良く食べていました。にひひ


本格的に臼と杵で搗いたお餅でしたよー。



それから、公園内で、桜を見ながら歩いていた時の事、

プーたんの心を掴んで離さなかったのがこの景色。
子育て主婦のバタバタ日記-110413_134403.jpg
ちょっとした段差があって、おたまじゃくしやあめんぼが

いるんだけれども、近所では見ることの出来ない光景

だからか、暫く眺めておりましたー。