昨日の余震から今日まで、結構頻繁に余震が続いていますねー。あせる


余震のおかげで、最近やっと治まりかけていた地震酔いが

復活してくれた様です・・・。ガーン汗

(復活して頂かなくても結構でございましたのにー・・・汗しょぼん


そんな感じのママは、またもややらかしてしまいましたー・・・。あせる


進級式の時に、アレルギーアンケートと保険証のコピーを

今日までに提出する事になっていたのに、全くママの頭からは

きれいサッパリと抜け落ちておりましたー・・・。


お昼頃、幼稚園から帰ってきたプーたんにお昼を食べさせている

と電話が鳴りました。

出てみると、「こんにちは。○○です。」と、

落ち着いた男性の声。??

「はい・・・。○○さん・・・ですね。・・・。」??????とママ。

そのママの反応で、電話の相手が

苦笑いした感じが伝わってきてー・・・。

「△△幼稚園の○○です。」と・・・。!!えっあせるガーンあせる

そうなんです。あせるあせる

担任の先生だったんです。あせる

その後、さらにママは大暴走ー!!DASH!

「・・・・・・。どうしました?なにかありました?」なんて先生に質問する始末。ガーン


これには、さすがに先生もどう対応してよいのか

困ったみたい・・・。

そりゃあそうだよねー・・・。

用事があるから電話してるんだしねー・・・・。汗

「いえ、あの、アレルギーのアンケートなんですがー・・・。」

先生に言われてやっと思い出したママは、

もう冷や汗もんでございましたー・・・。ショック!


もう、恥ずかしくて・・・。あせる

明日でいいと言われたんだけれども、車で空手に行く前に

幼稚園に寄ってくれると言うので届けてきました。

新学期早々、やっちゃいましたー・・・。


さらに、それだけでは終わらないのがママなんですー・・・。ガーン


今日の空手教室で、プーたんを差し置いて、物凄く恥ずかしい事をしてしまいました・・・。


何やら先生から紙をもらっている生徒さんがいたので、

てっきりママはお便りか何かと勘違いしてしまって、

靴を脱いで道場の中まで入っていって先生に聞いてしまったんです・・・。

「うちも、もらえませんか?」と・・・。汗

ぱっと見、道場訓みたいでしたので、さらに暴走したママは

「道場訓はもらえるんですか?」なんて聞いてしまったのでしたー・・・。


先生は、ちょっと??というような感じで、

「これは、昇進会にでれそうな、大丈夫な子に渡してるんです・・・」と。


叫びあせるあせるもう、恥ずかしくて、恥ずかしくて、

「そうなんですか・・・。はい。すみません・・・。」って言うしか無かったよー・・・。ダウンドンッ

穴があったら猛スピードで突っ込んで

入り込んで隠れたかったですあせる


絶対に先生、バカな親だなーって思っただろうなー・・・。

って、そんな事とっくに気がついてるよねー・・・・。ショック!


春らしい気候になるといつものダメさに、さらに磨きが

かかってしまうんですよねー。


もっと気を引き締めていかなくちゃ!!