ラーメン二郎総会 | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

ホテルの宴会場で、スープ皿に入れられた新代田二郎を食べるのは
なんだか不思議な感じでした・・・



00



小岩店主にご招待されて、今日開かれた「ラーメン二郎総会」に
行ってきました。

1週間ほど前にブログに突然のメッセージを頂いたときは、腰が
抜けるほど驚いたワタクシです。

まさか自分のブログを読んでくれていたとは・・・


出席した各店の店主さんが、1人だけ招待者を選べるという趣旨
の様で、何人もの二郎ブロガーさんが出席していました。

こんな場所に自分がいてもいいのだろうかと、最初から最後まで
緊張しまくりでしたヨ・・



02



今月で店主が代わる新代田店の店主さんが、最後に腕をふるった
ラーメンは、ちょっと涙の味がした様な気がします・・・

総会の内容は口外禁止で、写真も新代田のラーメンを1枚撮る事
だけが許されたんですけどね。

開会前の風景はOKってコトで、1枚パシャリとしてみました。

宴会場には違和感のあるお手伝いの助手さん達が面白いです(笑



03



まぁ・・















そんなコトがあったら面白いよねぇ と

妄想してみたんですけどね

実際、今日開かれた二郎総会では、どんな事が
話し合われたんでしょうねぇ・・興味津々です



失礼しましたぁ~  (;^_^A