やはりそうでした・・・ | おいらの青空

おいらの青空

ラーメンはどうしたって? 食べてないワケじゃないのです

この前幕張で「豚骨魚介」のつけ麺を食べた時、
美味しいにも関わらず途中で飽きて食べ進むのが厳しかったワタクシ。

すんごく珍しいコトだったので、気になってました。



その時だけのコトなのか、やっぱりまた飽きちゃうのかを知りたくて
豚骨魚介のつけ麺食べに行ってみました。



おいらの青空-1




誰もが名前を知っている「松戸の超有名店」出身の店主さんが腕をふるう人気店。



おいらの青空-2



修業先そのままの味を再現せずに、独自に煮干しを効かせた逸品。



おいらの青空-3



最初は「うんうん、ちゃんと美味しいぞ」と思ったんですが



おいらの青空-4



1/3くらい食べたら・・・やはり飽きがきちゃいました・・・



おいらの青空-5




うーーーーん・・・重症だ・・・なんでだろう・・・

一時期はハマリまくって色んな店を食べ歩いた豚骨魚介つけ麺。



おいらの青空-6



なんだか舌が受けつけないんですよねぇ。

不味いならまだいいんです。でも美味しいのに飽きちゃうのはなぁ・・



おいらの青空-7




ちょっと悲しい。ちょっと困る。そんなキブンです。