久しぶりの |  PDCA バスケ馬鹿

久しぶりの

昨夜は久しぶりに

飲みました。


数年前までは

週に1回~3回は

機会がありましたが

この一年は

本当に減りました。


完璧 弱くなってます。


そんな席で

最近 更新を怠ってるぞ!笑

と 叱咤激励を


そうなんっすよね。。。汗汗汗

いろいろと ほんと多忙でしたもので。


あっそうそう

NBA ファイナル

終わっちゃいました。

ハイライトしか見てないのですが

キャブス優勝。

1勝3敗からの劇的な


あと、Fbを見てると

Bリーグの準備が始まってますね。

元NBA選手なんかの

入団なんか期待しちゃいますが。


昔 Jリーグ発足時に

ジーコがアントラーズに来たね。

Bリーグなら

例えば。。。

コビーみたいな感じなんでしょうか!?


そんな サプライズも期待しつつ


さっ 仕事