Plan(計画)→Do(実行)→Check(検証)→Action(次への実行<改善>)→Plan( 計画)… をサイクルとしたフィードバック形式(改善)をバスケットボール用に用いた、バスケット練習ノート。


PDCAバスケットボール練習ノート B5サイズ60ページ


      $ PDCA バスケ馬鹿

専用サイトはこちらパソコン

http://asahipt.ocnk.net/


LINEスタンプ バスケットボールとーく!!

https://store.line.me/stickershop/product/1054619/ja

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 12:10:49

なんとなく

テーマ:バスケット

昨日 姫路 次大会の抽選会。

FOXの抽選順はほぼ最後

ざっーと決まっていく各ブロック

第4シード Freak’sブロックだけ

空白が続く

なんとなく途中から予感が

初戦兄弟チーム的なFreak’sと対戦が決定。

いつかは対戦するとは思っていたが笑

 

さて、昨日は加西大会にTADで。

同世代メンバーですがみんな元気です。

パワーもらいますね。
 

今 関西学生 男女の大会が行われてます。

今日現在は 男女とも勝ち進んでます。

応援には行けておりませんが頑張って欲しいです。

 

この夏からいろいろと会社のことで

動きだすこともあり

このブログも更新がなかなかできておりませんが

前は毎日書いておりましたが

都度都度更新していこうと思っております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 17:23:53

傍ら観戦

テーマ:家族
今日は
次男バレー
娘のミニバス観戦に。

昨夜次男に
試合見に行っていい?
と聞いたら

傍らならいいけど…と


傍らって(≧∇≦)笑笑

初めてバレーの試合見た*\(^o^)/*
ルールもある程度分かるから
面白かった。
ただ…会場が高校体育館
試合中は入る事が出来ないため
出入口ドアの2センチから
片目で覗きながら見る羽目に(≧∇≦)
傍らどころか覗き見(≧∇≦)
それも途中で審判先生に気づかれ
完全に閉められ
あとは見ることが出来ず(≧∇≦)


娘のミニバス
再来週が公式戦
調整を兼ねての練習試合。
4年生やけど
大きいため
6年生にマッチアップ。
フィジカルかなり削られてました汗
最後はバテて足が動いてなかったかな⁈

いい試合観戦でした。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 00:03:31

お世話になりました。

テーマ:バスケット
{4E442361-F2C9-45EB-A011-FE029AC3BE60}

先日 高校時代の担任Y先生の退職祝いがあり
後輩から誘っていただき
先生と所縁のある30過ぎから
わたくしが一番上での
卒業生が先生に内緒でサプライズで
集まりました。

在学当時はかなりご迷惑をおかけしましたが
当日の話も覚えてくれてました。
本当にお世話になり改めてお礼を言う機会ができ
嬉しく思ってます。

また、ハンドボールの監督でもあり
インターハイ11年連続出場
最高全国ベスト4など
指導者としても大活躍されました。
本当にお疲れ様でした‼︎
と言うか まだまだゆっくりするには
早すぎるくらい元気な先生です笑

今日はE級審判講習会に参加。
最近はいろいろな場面で
審判する機会があり
一応E級はと思ってましたので
これでE級審判は取得できることに。
赤色が若葉マークみたいで
恥ずかしですが…^_^;
審判講習会のあとチーム練習に。
昨日、今日の身体動かせました。
少しづつですが…ジャンプ力が
戻りつつある感覚は掴めてきました。
次男はリングから第3関節まで
出るらしい…
なぜか悔しい笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。