イチローとオリンピック |  PDCA バスケ馬鹿

イチローとオリンピック

ふと最近何気に思うこと。


1973年10月生まれの

イチローって

何歳までMLBでやると思います?


正直 自身が続けたくとも

続けさせてくれる球団がないと

させてもらえないが

イチローを見てると

普通に50歳までできるんちゃうか?

と思ったりします。


確かに白髪が出てきたり

老けたところはあるが

プレイを見てる限り

感じさせないですよね。



今日 東京オリンピックの

エンブレムが決まりました!


賛否両論あるようですが

100人いて100人が賛成!って

なかなかないので

とりあえず決まってよかった。


と思うが

この時代怖いよね。


ネットで このエンブレムに賛成か反対か!?

みたいな 意識調査が出てた。

個人的には もーええやん。

って感じたりするが。。。。


まぁ 個人で判断したらと。