ありがとうございました。 |  PDCA バスケ馬鹿

ありがとうございました。



先日 明石バスケ協会総会で

優秀選手賞をいただきました。

今年45歳と高齢での受賞で汗

赤面しながらの受賞式となりました。


ご推薦いただき
素直にうれしく感じております。

ありがとうございます。


明石で生まれたものの

高校・大学・社会人と

拠点がずーっと神戸で

明石では37歳の晩年になってから

大会に参加するようになりました。

同級生や先輩・後輩方々など

懐かしい面々と再会できたり

と故郷でのバスケに携わることが

でき、チームに誘っていただいた

後輩に感謝しております。

自分は、高校進学の際

明石高校に行くか
私学へ行くかと迷ったのですが

結局、私学へと進学

以来、明石とは疎遠になってしまって

ましたが、明石大会に出ることで

繋がることができました。


明石は昔

衣川中学が全国制覇

明石高校も全国大会出場多々

など

昔からバスケが盛んな地域でもあります。

ミニ・中学・高校と

子どもたちにとっても

環境は決して悪くはないと思います。

息子がミニバス、母校の中学バスケ部に所属したのもあり

少しですが子どもたちのバスケに携わることが

できたこともうれしい出来事でした。

ぜひ、明石から活躍する選手が

多々出ることを祈っております。


この度は本当にありがとうございました!

感謝。